今晩の庭イヂ。
 
まさか また美和ちゃんうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0033.gifにイヂられるとは思っていませんでしたうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010437456064.gif
 
 
ずいぶん前におメールしたやつだし、
卒業シーズンは過ぎたし。
 
なので 録音してませんでしたぁうれしい!たのしい!大好きっ♪-15339294.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010410485326.gif 
 
 
今日は(もう昨日か)先月の半ばからサッカー始めたみょん平の市内大会で、朝から夕方まで外にいたから 母疲労困憊うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0013.gif
イヂるのさえ お休みしてしまおうかと思っていましたから、録音する気はまったくなくうれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gif
 
 
「ねぇ」
の話題が出たから
「ねぇ」が流れるかと思って「録音うれしい!たのしい!大好きっ♪-ase.gif録音うれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gif
って あわあわしてるうちに 「ねぇ」は 流れそうもなく、録音準備もやめて
とりあえずコンポの真ん前にいたら
 
「…、え… みょんみょんうれしい!たのしい!大好きっ♪-ojiisan.gif
 
みたいな。
 
 
結局録音準備もしてなかったので、
「え…、どうしよううれしい!たのしい!大好きっ♪-image0034.gif
と 固まってる間に終わってしまいましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0077.gif
 
 
でも よしぶぅうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0389.gifが録音してたから 良かったぁうれしい!たのしい!大好きっ♪-image003.gif
 
 
人生 油断しちゃ
いけませんねうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0017.gif
 
で、持つべきものは
ドリフレちゃんですうれしい!たのしい!大好きっ♪-decoimage.gif
 
 
 
んじゃ
みなさま
うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0039.gif
 
 
           みょんうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0030.gif