みなさま こんばんはうれしい!たのしい!大好きっ♪-hdeco072.gif
 
風が強いチーバですうれしい!たのしい!大好きっ♪-15997979001.gif
 
 
 
夜の歓送迎会で 初めて
お鍋でわかして 出来た膜をすくって食べる湯葉を食べましたぁうれしい!たのしい!大好きっ♪-image.gif
 
ただの湯葉はもちろん食べた事はあるけど、膜をすくって食べる湯葉は初めてうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010468352988.gif
 
みんなも初めてだったからそりゃもう大騒ぎうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0912.gif
 
でも、あれって
なかなか膜張らないのよねうれしい!たのしい!大好きっ♪-15997979001.gif
 
しかもうちわで仰いだ方が早く膜が貼るから みんなで交代で必死に仰いでうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0581.gif
 
…のわりには やっと出来た湯葉はしょせん膜だから、お口に入るのはほ~んの一口うれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010410485326.gif
 
でも 苦労してやっとこさお口に入った湯葉
チョー美味いうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0029.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
 
 
ポン酢にネギとわさびを
チョロっと入れたタレに付けると うましうれしい!たのしい!大好きっ♪-decoimage.gif
 
 
年度初めから 良い体験が出来た1日でしたうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0013.gif
 
 
 
 
 
んじゃ
みなさま
うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0042.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0049.gif
 
             うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif