まさちゃんバナナ 美和ちゃんすみれ

こんばんは夜景


今月に入って連日仕事がパツパツで、トラバしたくても出来る時間がなくて、ひさびさのトラバになってしまいましたぁ汗


今日の予想もつかない庭イヂリは東京とニューヨークの二元中継だったんですねおんぷ

そして今日は20th.最後の日です。

1年前の今頃は0321に大阪に行く準備しながらドキドキワクワクしてたなぁハートドキドキ



あ、今池田町のぶどうジュースのお話してるけど 1ヶ月前に

『池田町特産 十勝きぶどう液』

っていうジュース 飲みましたよぶどう


うれしい!たのしい!大好きっ♪-2010022418150000.jpg


ミネラルウォーターや炭酸水で割って飲んだりして、美味しかったですおんぷ。

オリジナルぶどうジュースもこんな感じなのかしら♪



明日はいよいよDRWAMS COME TRUEの21歳のお誕生日ですね誕生日


明日またお祝いのトラバしに来ますパソコン


まさちゃん、東京は強風だけど飛ばされないようにね風



んじゃ 明日 またねチョッパー



seiょんseiょんバナナ