まささんバナナ 美和ちゃんすみれ

ここに遊びに来てくださったみなさま、こんばんは夜景


まささん、お忙しい中のブログの更新、どうもありがとうございますありがとっハート②

あたしもここのとこ忙しくてパツパツだったから、ドリボも見てるだけだったけど、今日は仕事お休みなのでPCオンチのあたくしが、のんびりゆっくり2回目のトラバでございますイェイ!


でもドリブログは更新していることを期待して、毎日欠かさずポチポチしてましたぉポチッと


バンクーバーオリンピック、長島圭一郎選手の銀メダル銀メダル。獲得、加藤条治選手の銅メダル銅メダル。獲得、本当に嬉しいですねっバンザイ


長島選手にいたっては池田町出身という事もあり、池田町の町長さんや美和ちゃんも滑っていたであろう池田町のスケートリンクもテレビに出てたりして、家族でテレビの前で大騒ぎでしたワイワイ


6日の庭イヂリで、ちょうど美和ちゃんがスピードスケートをやっていた事を話してましたもんねスケート


長島選手の銀メダル獲得に勢い付いて、「GODSPEED!」にのせて、これから試合の選手のみなさまには、悔いのないようご自身が持っている力を最大限に発揮してもらえたらなぁ♥akn♥って思います。


で、金メダル金メダル。持って 日本に帰って来てくれたら めちゃ うれすぃーですよねっsei



それではまささん、最近は寒い日が続いてますので体調には充分気を付けてお仕事ギャンバって下さいませがんばろー!


次の更新を楽しみにして、毎日ポチポチして待っています好



またねチョッパー



seiょんseiょんバナナ