今日も冷たい小雨が降っております。
 
 
昨晩は 先日みなさまにドリンクバーかお聞きしたデニーズに行って参りました。
 
結局、店員さんにその都度持ってきてもらう ホットもアイスもおかわり自由でしたうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0002.gif
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2010021221430000.jpg
 
学生の時の友達と3人。
 
19時半にデニーズに集合して 解散したのが1時15分うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0036.gif
 
みんな車だったのから アルコールなしだったのにもかかわらず、しゃべくりまくる事 5時間45分うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0773.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010407489884.gif
 
 
子供の事、親の事、ダンナの事、仕事の事、身体の事、学生の時の事etc.
 
まぁ、途切れる事なく繰り広げられる ガールズトークうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0929.gif
 
 
で、色んな話の結果
たどりついた結論は
「学生の時に千葉大生とガンガン合コンしときゃ 良かったうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1088.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010410485326.gif
(学校は千葉だったから)
って事と、
「健康で生き生きする為には やっぱエロは大事だうれしい!たのしい!大好きっ♪-873b320d4436abd0a62c8fddcf1d45ec.gif
って事でしたうれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
 
あ、
友達のひとりはココに2回くらい登場した事がある床屋うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0079.gifの美和。
 
あたしが
「同じ美和でも“美和ちゃん"とは全然違うのよね~うれしい!たのしい!大好きっ♪-5103c889e30eb4b86401255b5a43f7e5.gif
って言ったら 美和が
「あたしの友達 結婚して“吉田美和"になったよ♪
でも こ~んなんなんだけどうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010339190284.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
 
だってうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0012.gif
 
でも名前が“吉田美和”なんて うらやましすぎっうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0033.gif
 
 
ま、そんなこんなの5時間45分。
まだまだ話たりなかったけど、眠くなってきたのでお開きに。
 
 
最近つくづく思うわ。
女に生まれてきて 良かった~うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0061.gifってうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0066.gif
 
だって 楽しいもん♪
 
 
んじゃ
みなさま
今日はいつもの時間にいつもの場所でうれしい!たのしい!大好きっ♪-20090818150706.gif
 
 
みょんうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0853.gif