こんばんは~うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0008.gif
 
先週 気分うれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0321.gifな日々だったけど 昨日 品川
(庄司じゃないようれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1023.gif)
行って ストレス発散してきたから、今日の気分は爽快うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0773.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0337.gif
 
 
実家のおばばに預けた子供達、昨日21時半に我が家に搬送されてきたうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0678.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0645.gif
 
 
なんだぁ。
もうちょい遊べたぢゃ~んうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0988.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0376.gif
 
ま、いっかうれしい!たのしい!大好きっ♪-icnas0007.gif
楽しかったからうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0936.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0518.gif
 
 
ばぁちゃんうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1038.gif
また よろぴく頼むねうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0002.gif
 
 
んじゃ
大好きなみなさま
ハバァ グッド ナイトうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0370.gif
いい夢見ろよっうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0049.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0028.gif
(柳沢慎吾風に)
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif