みなさま 
こんばんは~♪
 
昨日は帰ってくるのはいつもより遅くなっちゃって、子供ら叱って、
仕事の事でも頭痛くなって、すんごい疲れて…うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0013.gif
 
で、ダンナが買ってきてくれたバタークリームらしきものが入った菓子パンを食べたんだけど 気分がすぐれないからかなんだか美味くないうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0020.gif
 
 
いつもより早く寝たんだけど夜中胃がムカムカして目が覚めた。
 
「きぼちわる~い…うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1081.gif
 
でも睡魔が勝ってそのまままた爆睡うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0049.gif
 
 
朝 子供らのお弁当作りに早起きした時は良かったんだけど、作ってたらまたムカムカ…うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1081.gif
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0752.gifに行って その後はちと胃がキリキリしてたけど
スッキリ~うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0527.gif
 
 
熱もなく、特に体調が悪いわけでもない。
 
マズい菓子パンがいけなかったのかしら?
でもダンナも子供らもピンピンしてる。
 
仕事&子供の事でかなりキリキリしてたからかなぁ。
 
胃に来ちゃうだなんてあたしって以外とデリケートうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0044.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0540.gif?
 
今までこんな事なかったんだけど。
 
仕事のうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0760.gifも よくよく聞いたら 勤務形態は変わると思うけど 年収自体は今とさほど変わらないってうれしい!たのしい!大好きっ♪-image001.gif
 
良かったよぉうれしい!たのしい!大好きっ♪-MailPicYahhooiD000.gif
 
ドリ貯金も出来るうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0002.gif
で、平日休みが増えれば万々歳うれしい!たのしい!大好きっ♪-image011.gif
 
みょん子も今日は言われなくても皿洗いしてくれたし。
 
朝はうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0321.gifだけど 夜はうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0320.gifな1日でしたうれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
 
 
さっき夜イヂにおメールしたよ。
 
美和ちゃんにイヂってもらえますようにうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0043.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1122.gif
 
 
んじゃ
みなさま
ハバァ グッド ナイトうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0028.gif
 
 
みょんうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0853.gif