みなさま こんばんは~うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0006.gif
 
夕方ふと窓を見たら真っ赤だったうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0683.gif
 
富士山がクッキリシルエットできれ~うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0517.gif
 
写真じゃ伝わんないけど、実際はもっと空が真っ赤できれ~だったんだおうれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2010011417120000.jpg
 
思わず窓からパチリしたけど、前の棟とマンションが何だかなぁうれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gif
 
 
工場の煙も何だかなぁうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0227.gif
 
 
でも晴れた朝は海が蒼く、この窓からは横浜方面、家の反対側のベランダからは東京方面もクッキリ見えて気持ちいいんだおうれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
 
でも さえぎるものが多くて 隙間からしか海と向こう岸が見えないんだおうれしい!たのしい!大好きっ♪-7af6821e307436a3839f71245e00c252.gif
 
景色がいいんだかわるいんだかうれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1163.gif
 
 
今日はうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0329.gif組の先生がインフルでしばらくお休みなので、担任代行。
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0329.gif組は一応あたしが副担任という事になっているので子供達の様子もわかってるので保育しやすいうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0040.gif
 
しかも年少さんだから無邪気でカワイイうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0493.gif
 
しゃがんでると誰かしらあたしの背中におぶさって甘えて来たり、朝理由も言わず泣いてるNくん抱っこしたら 絡み付いてきてヒックヒックしながらも泣き止んだうれしい!たのしい!大好きっ♪-icnas0007.gif
 
たぶん月曜日までうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0329.gif組。
 
休憩もないけど、明日もガンバろっうれしい!たのしい!大好きっ♪-861d09495709b82d0e7aafdcc9203e30.gif
 
 
あさっては土曜日だし~うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0042.gif
 
んじゃうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1023.gif
ハバァ グッド ナイトうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0687.gif
 
 
みょんうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0853.gif