今日はさぶかったですね~うれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gif
 
冷たいうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0551.gifは降ってるし。
 
今晩はあったかくして寝ましょううれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0327.gif
 
さて、先日理事長からもらった 子供達へのおったまげお年玉うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0630.gif
 
他のパートの先生と相談して 子供達にお礼の手紙を書かせる事にしました。
 
一枚の便箋にみんな(子供5人)が1~2行ずつ書けばいいよねうれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gif
って事になり、中学生のみょん子から書く事になりました。
 
みょん子は2行。
 
みょん平も2行…
の はずだったうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1163.gif
 
しかも 一番最初に書いたのが
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2010011221370000.jpg
 
『お年玉どうもありがとうございましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1067.gif
ぼくは三千円だけでもうれしいです。』
 
ちょっと~うれしい!たのしい!大好きっ♪-decoimage00320001.gif
かなりウケたけど 一番偉い人だし『三千円だけ』っつーのは いただいておきながらマズいっしょ~うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0995.gif
 
 
と、書き直し。
 
2行だけでいいって言ったのに どうしても書きたいと 長々と…。
 
完成文はコチラ↓
『お年玉どうもありがとうございましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1067.gif
ぼくはとてもうれしかったです。
むだ使いはしません。
ようちえんの理事長先生にもらえるなんてはじめてです。
今年はお金がたまりそうです。
だけどべん強道具を買うお金を出すので 少しへります。
ありがとうございます。
みょん平より』
 
こんなんですけど
いいですかうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1132.gif
 
親子でアホなのがバレてしまいますうれしい!たのしい!大好きっ♪-7af6821e307436a3839f71245e00c252.gif
 
 
ま、いっかうれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gif
 
気持ちが大事うれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
 
 
では みなさま
ハバァ グッド ナイトうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0370.gif
 
 
みょんうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0853.gif