おはようございます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

お休みしている間も応援していただき感謝しておりますラブ

ありがとうございます!

 

風邪をひいていました!

主人がアメリカで風邪をひき、帰ってきてから私がうつり、咳が止まりませんあせる

 

久しぶりに酷い風邪滝汗

やっと戻ってきたかな?たぶん、きっと。

皆さまもお気をつけて下さい!喉がおかしいなと思ったら無理しないでドキドキ

 

さて、咳でクラフトが全く出来ず寝込んでいる間に、

 

本日から新製品発売開始です!

 

こんなのも↓

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

色々ありますので迷ってしまいますね音譜

 

何かご質問がありましたらどうぞご相談下さいね。

 

 

製品をご購入の方オンラインストアはこちらからどうぞ

     ↓

 

本日もご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。