おはようございます。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
先週は12月のチームミーティングを行いました。
今年最後のミーティングは新作モリモリです音譜
 
今回は1月から発売されるオケージョンカタログの製品を使いました。
私から買っていただいたお客様にはカタログを発送しました音譜
ご覧いただきましたか?
 
今回も可愛いもの満載ですビックリマーク
 
フルーツのスタンプも可愛いドキドキ
バレンタインに向けてのハートのダイやボックス系も素敵です。
 

 
 
 
 
さて、毎回お楽しみのmaryさんのランチドキドキ
今回も美味しかった~~ラブ
春巻きの皮を使ったのは皮がパリパリなんですよ。
 
めちゃめちゃ美味しかったしすっごく豪華でした。
ささみのフライもしっとりして美味しかったです。
パンも手作り。凄すぎる音譜
 
 
 
デザートも美味しいドキドキ
maryさん美味しかったよビックリマーク
今年もたくさん美味しいものいただき、ありがとうございました音譜
 
 
1月からのオケージョンカタログ、セラブレーションカタログなどご興味のある方はご連絡ください。
 
 

期間限定の年末年始セールを開催中。A/Wカタログの販売終了製品が割引価格となるセールです。

Year-End Saleは2017年12月1日(金)午前7時より1月8日(祝)午後11時50分まで開催となります。

12.01.2017_TH-SHAREABLE1_YEARENDSALE_JP

 
製品をご購入の方オンラインストアはこちらからどうぞ
     ↓
 
本日もご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。
 


にほんブログ村