今日は先日の交流会で教えていただいた復習です。
ブレンダーペンで色塗りをする時、マーカーをクリアブロックにつけパレット代わりにします。


DSC_1104.JPG 


リアルレッド、テンプティング・ターコイズ、ガーデングリーン、ダフォディル・ディライト・メロンマンボをクリアブロックにつけてからブレンダーペンで順に塗っていきます。


DSC_1105.JPG 

マーカーだけで塗るより濃淡をつけることができます。
このスタンプはボーダリング・ブルーム・スタンプセットです。
ステイズオンインクをつけてシマリーホワイトにスタンプ。
シマリーホワイトはキラキラした白いカードストック。光を当てるとキラキラです。

出来上がったのはこちらのカード↓

DSC_1108.JPG 


DSC_1103.JPG 

テンプティング・ターコイズのところはTextured Impressionsエンボスフォルダー・スプリングフラワー 
 
交流会でディスプレイされていたカード↓を真似して作りました。
鮮やかなテンプティング・ターコイズが目を引きます。
上の段の右。

DSC_1082.JPG 

ボーダリング・ブルーム・スタンプセットのこの花だけは何となく敬遠していましたが、交流会で素敵なカードになっていたので今回使いました。
なんでも使ってみなくてはいけませんね 

DSC_1109.JPG


こちら↑にもお花をスタンプ。
直にマーカーでスタンプに塗ってからスタンプ。
物足りなさを感じたのでキャンディードット・ブライト↓ をつけています。

キャンディードット・ブライト

DSC_1108.JPG 


クリアブロックをパレットにして色塗りを楽しんでくださいね。
ペーパーでつるっと簡単にお掃除できてしまうのも魅力的です。

 
 

  本日もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村