いつもご覧いただきありがとうございます。

今日はチョークトークスタンプセットの中のタグをカードに使いました。

こちら↓


DSC_1048.JPG 


センチメントの意味は特別なあなたへちょっとしたプレゼントです
Just a little something for a veryspecial someone

意味がいい感じではないですか
このカードだけをプレゼントしてもいいけど、これにちょっとした物を添えてもいいですね。


スタンピンアップジャパンのスタンプでわからない英語が出てきたら私のこちらのブログのブックマーク
英文フレーズの和訳集を見てください。
スタンピンアップジャパンが提供しているものです。




ウィスパーホワイトカードストックのところはTextured Impressions(テクスチャー・インプレッション)エンボスフォルダー・ラージポルカドットでエンボスしてます↓


DSC_1047.JPG 


 ボタンのひもはリネンスレッド ↓

リネンスレッド

ベーカーズトワイン↓

ベーカーズトワイン・ウィスパーホワイト
を、使ってもいいけど色が今一つ決まらない時、ない時

ペーパーを細く切って使っています↓


DSC_1041.JPG 
 

通してGlue Dots(グルードット)↓でとめます。



DSC_1042.JPG 
 

ボタンの裏です↑グルードットでとめてあるのわかるかな?カードに貼る時もグルードットで貼ります。



ドットスカロップリボン・ボーダーパンチ↓を使いアイランドインディゴカードストックをカット

ドットスカロップリボン・ボーダーパンチ

それに手持ちの針でベーカーズトワイン・ウィスパーホワイト を通していきます↓


DSC_1043.JPG 


これ楽しい よくやります 

できたら両端を一回結んでグルードットでとめます。2回結ぶと厚みが出てしまいます。

DSC_1044.JPG 
 

後は順番に本体のカードに貼っていくだけです。
リボンも作ってグルードットで貼りました。


DSC_1048.JPG 
 


 ボタンのひもをペーパーを使うなんてありがちですが最初見たとき
「あー!便利!いろんな色でできる!」と衝撃でした。(おおげさですね )


今日のポイントはボタンやドットスカロップリボン・ボーダーパンチのひもです。
是非やってみてくださいね 


DSC_1046.JPG 

カードストック・・・アイランドインディゴ、ウィスパーホワイト、ダフォディル・ディライト
デザイナーシリーズペーパースタック・オールアブルーム
クラッシックStampin' Pad・ダフォディル・ディライト
チョークトークスタンプセット
ドットスカロップリボン・ボーダーパンチ
Framelits(フレームリッツ)ダイ・チョークトーク
Textured Impressions(テクスチャー・インプレッション)エンボスフォルダー・ラージポルカドット
1/4 インチ・コットンリボン・アイランドインディゴ、ベーカーズトワイン・ウィスパーホワイト
ベーシックジュエル・ラインストーン




ご質問がありましたら右上のメッセージを送るからどうぞ 

 
  本日もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村