おはようございます。こんにちはかな?

今日は朝から花壇の草抜きに追われていました。
我が家の花壇は狭いのですがほっとくと雑草がいっぱい!!植えた花が隠れてしまい残念なことになります。まだまだ雑草との戦いが続きそうです。


さて、今日はSimply Scored(シンプリースコアード)・スコアリングツールについて。




箱を作る時や封筒を作る時などあると便利なもの。

今日はこれを使ってエンボス調にしたカードがこちら↓


DSC_1040.JPG 

作り方は簡単

ウィスパーホワイトカードストックを用意。


DSC_1036.JPG 


角に置いて順番に右から3本→くるっと回し同じように右から3本・・・を繰り返し全部の辺に線を入れる。


 DSC_1038.JPG 


ウィステリア・ワンダースタンプパッドとスポンジドーバーを用意しくるくると色をつけます↑

簡単でしょう~ 
 昔、USデモに教えてもらいました。私は一時期2人のデモにお世話になってました。
一人は週末のお昼から、もう一人は金曜日の夜7時ぐらいから11時くらいまで。
主人が帰宅後いそいそと習いに行っていました。夜遅くまで・・・
その時に教えてもらったカードが段ボール箱いっぱいあり、最近懐かしくなって見ていてやり方を思い出しました 
ちょっとしたことなんです。でも、色々応用できますよ。



DSC_1040.JPG 


<今日のカードで使用したもの>

スタンプセット・・・フラワー・パッチ・スタンプセット
Framelits(フレームリッツ)ダイ・フラワーフェア
ベーシックジュエル・パール
3/4 インチ・シェブロンリボン・ウィステリア・ワンダー
カードストック・・・ウィスパーホワイト、エレガントエッグプラント
Simply Scored(シンプリースコアード)・スコアリングツール



センチメントの
Be You(tiful)の意味は

あなたらしく ※(Be You)とBeautiful(ビューティフル)をかけた言葉

スタンピンアップジャパンのスタンプでわからない英語が出てきたら私のブログのブックマーク
英文フレーズの和訳集を見てください。
スタンピンアップジャパンが提供しているものです。

ご質問がありましたら右上のメッセージを送るからどうぞ



本日もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村