今日はキャンペーン中のエンボスフォルダー・スプリングフラワーのタグを作りました。
母の日のプレゼントにタグを付けるとかわいいですよね~
同じくキャンペーン中でお買い得のペインテッドペタルスタンプセットも使いました。

キャンペーン中の製品こちら↓数に限りがあるのでお安く買いたい方はお早めに
Japan_Hobby_Show_Flyer_A4-1


DSC_0735.JPG



エンボスフォルダーにインクパッドを直につけます。
ダフォディル・ディライトを使用

DSC_0725.JPG 

ウィスパーホワイトカードストック準備

DSC_0724.JPG 

挟みます

DSC_0726.JPG 
 
 
 手で押さえてます

DSC_0727.JPG 

Big Shot ダイカットマシンでクルクル
ダイカットマシンもエンボスマシンもキャンペーン中でお買い得です。

出来上がりが

DSC_0728.JPG 
 
 ちょっとムラがあるけど大丈夫

裏ももちろんデコボコしてます。

DSC_0730.JPG 


エンボスフォルダーはStampin'Mistできれいになります。
クリーナをシュシュとしてキッチンペーパーでふきました。

DSC_0729.JPG 


DSC_0731.JPG 
 
ペインテッドペタルスタンプセットでスタンプ
インクパッド・・・パンプキンパイ、ダフォディル・ディライト、オールドオリーブ

端はダフォディル・ディライトをスポンジドーバーで色付け


DSC_0733.JPG 

こちらも↑ペインテッドペタルスタンプセットでスタンプ
インクパッド・・・メロンマンボ、オールドオリーブ

こちらの端はオールドオリーブをスポンジドーバーで色付け


センチメントのthank youはアーリーエスプレッソインクパッド↓

DSC_0732.JPG 
 
私はセンチメント時にアーリーエスプレッソインクパッドをよく使います。


 エンボスフォルダーでクルクルしたものはスカロップ・タグトッパーパンチを使用。
デコボコするのでDimensionalsで貼ります。
少し浮いた感じ。
エンボスフォルダーを使うと華やかになりますね

DSC_0735.JPG 
  
本日もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村