こんにちは。
今、ホビーショーやってるだろうな~いいな~行きたかった・・・と
言いながら、私は家でスタンピンタイム

ただいまスタンピンアップではホビーショーキャンペーン中です。
        ↓
Japan_Hobby_Show_Flyer_A4-1

この中のE(パーフェクトセット)を使ってカードを作りました。
ミックスバンチスタンプセット、ブロッサム・パンチ 、
1インチ・サークルパンチを使用

DSC_0705.JPG 

thank youはペインテッドペタルスタンプセットの中からチョイス

カード本体のペーパーはソー・サフラン
お花のペーパーはウィスパーホワイトカードストック、カリプソコーラル
インクパッドはマリーナミスト、カリプソコーラル、ソフトスカイ

おっと・・・thank youはステイズオンインクの黒でスタンプしてました!!
全部キャンペーン中の製品ではなかった!すみません・・・ 

もう一枚は

DSC_0708.JPG 

こちらのカードはサトルの中のウィステリア・ワンダーカードストックが本体

 途中経過はこんな感じ↓

DSC_0707.JPG 
 

ウィステリア・ワンダーカードストックを斜めにカット
ミックスバンチスタンプセットのスタンプでウィステリア・ワンダーインクパッドでスタンプ
ワイルドワサビカードストックをパンチで抜きました。

同じ春色のサトルコレクションは10色あるので、カードサイズや色をかえただけで違ったカードが作れます。組み合わせで印象がかわりますね
是非作って下さいね~。


スタンピンアップではホビーショーで店頭販売はしていません。
デモンストレーターを通して買っていただくことになっています。デモンストレーターが責任を持ってフォローしてくれるので安心してお買い物してください。

  本日もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村