スタンピンアップパムさんスペシャルトレーニングの続きです。
かなり遅くなってすみません

先日のクリアーの袋に入っていたものです。

DSC_0657.JPG 

横から見たところ

DSC_0658.JPG 

横に切り込みを入れベーカーズドワインがずれないようにしてます。
バナーパンチで抜いているものは二重になっていて
ベーカーズドワインに掛けてます。

この袋は先回も書きましたが封筒です。
糊で封をしてからトリマーで横と下に折り目をつけて(表、裏も)
上部ぎりぎりをトリマーでカット。
中をととのえてグルードットでマチを留めます。
サイズが違っても作れるのでサイズ違いも作れます。
 
 
DSC_0659.JPG
 
 こちら↑のカードは先回書いたようにフォークを使ったリボンをつけてます。

DSC_0656.JPG 

こちらのカード↑はウィスパーホワイトカードストックにデコレーションドットでエンボスしてます。
本体のカードがホワイトでその上にホワイトのエンボスしたものを重ねています。
ホワイト×ホワイトもかわいい 

新製品の紹介カードも飾ってあったので写真を撮りました。

DSC_0650.JPG 

↑のスタンプセットを使ったカード達

DSC_0653.JPG 
  

DSC_0655.JPG

 
 
 DSC_0654.JPG 
 
 他のスタンプセット、キットもあります。(上の左側のスタンプセット)
前のブログにも紹介しましたがもう一度 

DSC_0613.JPG 

DSC_0611.JPG 

DSC_0614.JPG 
 
 とっても可愛いです 
  
4月14日に新発売 詳しくはお近くのデモンストレーターに聞いて下さいね。
もちろん私でもオッケーです。右上のメッセージを送るからメールして下さい。



 
本日もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村