DSC_0066.JPG

今日は上の 柄ペーパーComfort Cafeを使ったカードを作ろうと思い、
インク、ペーパーは柄ペーパーで使っている色
左からCajun Craze,Midnight Muse,Soft Suede,Summer Starfruit,Pool Party ,
 そしてぺーパーの色のVery Vanillaを使うことにしました。
できあがったのはこちら 
 

DSC_0063.jpg

 あれ?柄ペーパー忘れてしまいました 
使ったスタンプはこちら 
 

DSC_0065.jpg

 とってもかわいくて欲しかったのになかなか使えなかった 
パンチはScallp Edge Border 、薄い水色のペーパーはFancy Fan Folderでエンボスしました。
かわいくできたかな?写真がきれいじゃないのが残念 

 

にほんブログ村