【Gamily作品完成】三角クリスマスツリーとホウロウプレート(*´꒳`*) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター






こんばんわ Milyです



今日はものすごい集中力で
作業に没頭しておりました



スイッチ入ると止まらんけど
毎回イベントの直前にしかスイッチが入らん


関西蚤の市でyoshiさん達と喋ってた時に
このテンションが1ヶ月続けば
作品いっぱい作れるのになー


ってホンマ作家さんあるある



どうやら私のスイッチは
針で押さなあかんくらいちっちゃいから
自分では操作できひんみたい


まぁ後2日目一杯がんばろー




ワークの下準備はバッチリで
丸棒切り出しも終わりました

{2FF6F9F5-218F-440F-8829-459F14B2DA4A}



この前のgamiちゃん考案ツリー🌲


こ、これは……


こんなツリー見たことないー
1つくらいほしい


わかってます、わかってます…
みなまで言うな

{33C28B72-CCF1-40FF-8AA6-8E8AA000CED1}



折り畳んでも飾れるという憎いツリーです

{3CB5239A-937C-4492-89C9-113D144E783C}



古材のリースもあまりにかわいいから
明日もう一個作ろーっと


ホンマに1ヶ月前から作り出してたら
折り畳みツリー後10個は作れたはずやのにー
↑それでも10個かいっ

{0C0EA36E-0BB0-4E71-8EB1-D99DF7B4DC27}



ホウロウ風プレートもヤバイ

選んでも意味ないけど
右下のんと自転車のんがいいなー

まぁ夢みるくらいいいよね

{370FCD4E-0D55-4719-BC93-15457C3A0D24}

{31454F6F-7BF5-4989-9396-DEA570ADB1EC}


鉄橋レッドの文字だけのも最高やなー

{90D264F4-A8A5-4A5B-9EE3-0E1820776134}


明日gamiちゃんと会うので
実物見せてもらうの楽しみです

{7402CB17-6490-459C-8BB1-81673ED86C21}


のじりdeマルシェの
もみの木のクリスマスツリーに飾る
オーナメントも作りました

出店者みんなで作るクリスマスツリー🌲
めちゃワクワクしてきた

{A0CF4551-4C26-4D89-BEE9-58C83F6A8B3C}



イベント詳細⬇︎

【のじりdeマルシェ vol.2 クリスマスフェスタ】

クリスマスがテーマで楽しいワークショップ企画中♬
野尻町にたくさんの作家さんたちの作品やおいしいものがやってきます☝︎


⚫︎開催日  
12月10日(日)10:00〜17:00 (Gamily参加日)
12月11日(月)10:00〜16:00

⚫︎開催地
野尻会館  堺市東区野尻町36-2
アーテック西川 堺市東区野尻40  (Gamilyワーク)
http://smart.artech-nishikawa.com/


{D566C0DC-E443-47AD-B442-7C5267F36C38}








 
Instagram毎日更新してます
 
 
 
Roomclipも時々更新してます
 
  
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっともらえると嬉しいですチラ
 
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ