【みどりの雑貨屋 鶴見倉庫が閉店】つるじょ発祥の地見納めに行って来ました♬ | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター




こんばんわ Milyです



今日はgamiちゃんとかなり久しぶりに
みどりの雑貨屋 鶴見倉庫に行ってきました



実はお仕事や打ち合わせじゃなく
普通に遊んだのは久しぶり


と言ってもいつもと同じやけど


{85C0472B-59E1-4BFC-BE17-2EF404717BB4}



そう、鶴見倉庫はつるじょ発祥の地


めっちゃ懐かしいので
おさらいしながら今日の写真を

興味のある方は読んでみてください



やたら改行が多くて読みにくいけど



①2年前の9月につるじょスタート
どういう経緯でつるじょができたか語ってます
⬇︎


②そして鶴見倉庫で初めての施工
chikoちゃんとの出会い
gamiちゃん初めての大きい壁にペイント
⬇︎

{BAC28722-F68E-4E27-887B-C8D3FEE137F4}



③施工2日目 chikoちゃんと内窓施工
小さいるーさんの写真も載せてました
⬇︎
{64F3510C-9C91-4A59-95B2-53AC572CEB71}



④みどりまつりでペイント
⬇︎


⑤階段にペイント♬
めっちゃ寒かったのが懐かしいー
⬇︎
{A4F9B712-3125-4882-97EF-77604711A8BE}



⑥ダイソーのワイヤーネットで蛍光灯カバー
⬇︎


⑦畳10畳の漆喰塗り♬
⬇︎
{1A7690C3-3265-496A-ADBA-4B93A2CB9861}



⑧驚きのキッチンDIY
⬇︎
{74E1D9E4-4E59-4890-A183-00E28BCDDEEA}



⑨ゴールドステンシル
⬇︎
{22D3714F-135B-41F1-962A-A5C3EBBE37D1}




⑩続.鶴見倉庫改造計画
漆喰造形と壁紙貼り
⬇︎
{18FCB53C-7BC7-4ABD-A1E5-EB2B5FF02AA5}



11.レンガの色付けとゆうちゃんアーチ作り
⬇︎


12.ニューヨークの路地裏完成
⬇︎
{8AD1BF26-76F1-4A9C-BC39-ECF8BA24038A}





それにしてめっちゃ記事多かった

遡りすぎて疲れた



さてさて本題に戻って‥
懐かしさに浸ってる間も無く悲しいお知らせが


11月18日をもって閉店されるそうです




みんなで作った場所がなくなるなんて寂しすぎる




なので最後にgamiちゃんと見納めに行きました




めっちゃタイミングよくRIKAさんと社長にも
会えたから嬉しかった




ちなみに閉店の18日までは
全品20%OFFセールやってるので
最後にぜひぜひ遊びに行ってみて下さい


{D963C918-51EC-44ED-9D7D-C10366D5274F}



{03234C03-BFC4-4324-A1A9-5E5F09DB56D4}



{1B977C92-3BF5-4364-8BCF-8E65BDF18F19}

{841F5396-977E-4CE2-82FF-19763E93009C}

{63B5B02B-701C-4A3F-91A8-6AC53C48331D}



{ABF08DBC-032D-48D6-B70C-D4D635B58401}



{2E40B381-B194-4BD9-88A1-B0B7B651C87E}




ホンマめっちゃ楽しかったので
寂しいけど最後に行けてよかったー






 
Instagram毎日更新してます
 
 
 
Roomclipも時々更新してます
 
  
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっともらえると嬉しいですチラ
 
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ