久しぶりのキッザニア甲子園に行ってきました(๑>◡<๑) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター




こんにちわ みりです




先日キッザニア甲子園に行ってきました





るーさんは初めて





キッザニアは子供がお仕事体験できる所で

3歳からお仕事できます




るーさんもそろそろできるかなー

と思って行ってきました




今日は完全に親バカ記録です

{B9D0D60C-02EA-4495-893E-B943F00C6DBF}



初めてのお仕事は宅急便



お姉ちゃんたちと一緒だったので安心

るーさんも楽しそうに配達してました




大人は入られへんから部屋の外から見てるだけ


{CA9443B9-220C-4FAA-9EF0-E76687CE56E9}



時計台でのパフォーマンスは

本番前に練習して


{6BFB6C0B-E1CA-4319-A6A1-CA77B36BBFCF}


時間になったら時計台でパフォーマンスします

ちゃんとダンスしてかわいかった

{DC62C7C2-A433-43A0-97CE-2E942D1F4F79}



獣医さん

体温測ったり馬についての説明うけたり。



大人はホンマに見てるだけ


{8DEBC2E3-611B-4CBE-89DF-B4464C0F9AF5}


押し寿司も作りました

{8EED2C27-88B0-4CAA-8147-DEFE61B9ACC0}


パン屋さんでクロワッサン作り

お土産においしいクロワッサンもらえます


{5627CB39-18BA-4B40-BEDA-C98CFF831091}


おばあさんに包帯巻いてあげるお仕事。

おばあさんが気になって仕方ない様子

{1787F80C-D1AA-486C-A3EF-F31B76F28056}



るーさんも娘も

1番面白かったって言うたお仕事は

なんとペンキ塗り



さすが私の娘




マスキングもローラーも上手でした


{81B1D951-9B90-4EF0-9BB2-B2C7A46FA7A6}


小さい子の衣装はホンマかわいい

{83209C99-C9EC-40BB-85D8-999EA27C0009}


息子は友達と色々まわってました


ハイチュウ作ったり

{7183C959-6BD6-4C3A-A662-C2C864BF07B4}


ヤクルトの研究したり

{A4498DCA-BEBD-43E0-B20A-E59FB5BD2E7A}


大人は見てるだけやけど

貴重な体験できて子供はめっちゃ楽しそう



また連れてっちゃろ




-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


1463540543106-01.jpeg



------------------------------------------------


Instagram毎日更新してます

よかったらフォローしてください♪





roomclipも時々更新してます

  




ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ