【バレンタイン】キャンドゥのジップバックがかわいすぎる件(//∇//) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター






こんにちわ みりですやあ





娘がバレンタインにマカロンを作りたい

って言うので レシピを見たら

失敗しやすく難しいとのこと……しろくろ やべっ





娘に作り方教える為に

まずは私が極めようカナヘイきらきら  ←ヒマかっ笑





一番簡単で成功しやすいレシピを探すべく

クックパッドの色んなレシピで実験(´-┃



絞った地点ですでにかわいいカナヘイハート



同じように焼いても

鉄板の一部だけひび割れしたり

なかなか難しいがーん




1回目はピエが綺麗に出来なくて

2回目に綺麗なピエに成功バンザイ

(ピエ→マカロンのフリルみたいなとこ)




お菓子作りも失敗を乗り越えて上手くなるカナヘイきらきら



あー楽しい・・・照       ←やっぱヒマ人かっ笑





まぁ成功したやつもあるからいいか達成





ピンクもかわいいけど

バレンタインにはやっぱチョコやなうさぎ




キャンドゥのジップバックがかわいい・・・照



4枚108円で少し高いけど

友チョコにピッタリ求愛


あ、友達にはネタバレしてもたaha2



マチ&ジップ付きカナヘイきらきら



マカロン2個入れたらピッタリバンザイ



レベル高い友チョコやキラーん




さてさてもう1回焼いてみよかなチラ

全然ヒマちゃうけどウヒヒ


-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


1463540543106-01.jpeg

------------------------------------------------

毎日更新してます
ID:PETIT.MILY
よかったらフォローしてください♪

こっちは時々更新してます

  

ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ