ゴールデンウィーク | Milymily

Milymily

ガールズファッション専門店のスタッフblogです★
現在開業準備中(2014年3月オープン予定)

どうも(=゚ω゚)ノ 
ガールズファッション専門店Milymilyスタッフの林です。

いよいよゴールデンウィーク!!!

、という方が多いと思います。

みなさんは家でゆっくりしたい派ですか、
それとも旅行にいってアクティブに過ごしたい派ですか?

わたしはゴールデンウィークに行きたい場所があります。

それは、『河内藤園』です。



福岡県の北九州市にあります。



花下面積1850坪を誇る、藤棚と藤の花トンネルです。

トンネルは80mと220mの2種類あり、開花時期には22種類の藤の花が咲き乱れます
о(ж>▽<)y ☆


藤の見頃は4月下旬~5月中旬で、ゴールデンウィーク中はちょうど見頃らしいです。

入園料は300円~1,000円で開花状況により変動します。

行けるかどうかはわかりませんが、もし行けたら実際に行ってみた記事を書こうと思います。

以上、絶景を見たい林でした♫


『Milymily』のお店URL↓
http://milymily.net/