日記を書く習慣がないのですが、


推しへの愛が止まらないので(笑)


日記を書いてみようと、日記帳を買いました!

『週末と紅茶と日記帳』



一週間を振り返って書く日記のようだけど、

一週間前の事なんて、ぜっっったいに覚えてないので、

書ける日に書く事にしています。

色ペンの色分けで人別にコメントを書いています。

推し…とは違うけど、子どもについても書いています。

朝活?夜活?に利用しています。

語彙力はゼロだけど、文字を書いてるのは好きなんですよね。

あと、ブログに書くほどの内容じゃないので。

ツイッターにでも呟けばいいんでしょうけど、オタク垢は結婚してることすら隠してるので。




最近の推し祭壇


無印良品の壁に付けられる家具の推し祭壇もラインナップが変わってきました(子どもと半分ずつ)

好きがおさまってきた某配信で販売しないグループのCDなどは全部処分しました。老後の為にモノは残さないタイプなので。


もう、公式ジャンル変えた方がいいかしら?

子育て(小学生以上)→アラフォー日記に!