夫が姑の家を介護的ゴミ屋敷処分してるらしいです。
(ケアマネさんなのか、ヘルパーさんなのか?と一緒に。いや、何週間もかかって処分するより、ゴミ処分業者入れて一気にやれよ、と思うけど。片付けって、そもそも介護の方がやる仕事じゃない)
私は鬼嫁と言われようが(言われてないけど)手伝いタダ働きはしませんけどね。
マジ今までのタダ働き分回収したいわ。
(姑が〇んで、僕が〇ねば、遺産は全部君のモノじゃん!と言われたが、その時にいくら残ってる分からない遺産よりも(マイナスだったらどうしてくれる?)、万が一、私が先に〇んだらどうしてくれるよ?今、対価が欲しいですけど?)
夫に姑の家にある金目の物、全部捨てちゃうよ~?いいの~?って言われたけど、
私がヤ〇オクやメ〇カリをやっているのは(ほぼ利益なし、むしろ買った時の値段の方が遥かに高い)、
自分が買った物に対しての責任の為(売るでも捨てるでも責任もってこーぜ!と)、
そして、戒めの為(次こそは買わないぞ!)にやってるんだよ。
他人の物を時間かけて、労力使ってやってあげる程、
暇じゃないんじゃい!
持って帰ってくるなら、ガチの金目の物→図書券か商品券にしてくれよな!