6月1週目の土曜日芝1600mにウインアレースがエントリー。

昨年は、シュトラウスが勝った新馬戦。そして、母ウインアグライアは同じ新馬戦を、単勝万馬券の穴を開けました。新種牡馬ウインブライトのデビュー戦でもあります。1週前調教は5F67.4、ラスト1F11.3としっかりと追われております。血統馬もいるようなので、どんなレースになりますか・・まずは新馬デビュー、スローでしまいだけのレースになりますが、頑張って欲しいですね。

早期デビューありがとうございます。😀

 

 

日曜日の東京新馬戦1600mにはウインイザナミ(父モーリス×コスモネモシン)が予定。この馬は、募集時から体型が良くて人気だったお馬さん、丹内君で予定されています。1週前調教は5F67.0、ラスト1F11.6と並走馬に先着しておりました。

新馬戦なので、ゲートをしっかり出て欲しいですね。頑張って欲しいです。土日、東京の新馬戦を楽しみにしております。📣

 

 

*ウインレーシングクラブの許可をいただき転載しております。