3歳戦はもう、上手くいくような気がしません。まだ3ヶ月あるのですがね。昨日の大井7Rロードイモータルが3連勝で中央復帰を決めてくれました。4歳と身体の成長が遅めの馬なので、ダートの中距離戦で頑張ってくれたら嬉しいです。

 

 

5/18(土)

 

  ウインベルレーヌ

東京5R 3歳未勝利

芝2000m 55Kg 松岡騎手 (ウイン)

 

中1週で東京のフルゲート戦です。厳しい戦いが続きます。少しでも前進を。

 

  ウインリュクス

京都7R 4歳1勝クラス

芝2400m 53Kg 吉村騎手 (ウイン)

 

未勝利馬なのでローカルしか走れないのですが、いつか奇跡の勝利が掴めるように。チャレンジが続いております。

 

5/19(日)

 

  リルト

京都5R 3歳未勝利

芝1800m 55Kg 斉藤騎手 (キャロット)

 

新馬から8着。ダートに変えての小倉戦は14着と惨敗。また芝に戻してフルゲート戦に挑みます。なんとかきっかけを掴んで欲しいですね。

 

  ウインリベラーレ

新潟6R 3歳未勝利(若手騎手)

芝1800m 57Kg 佐々木騎手 (ウイン)

 

  マグナレガリア

芝1800m 54Kg 水沼騎手 (ユニオン)

 

若手限定戦の未勝利戦に2頭出し。どちらがいいのかわかりません。マグナレガリアは期待していたのに、がっかりなレースが続いております。頑張って前進して欲しいですね。頑張れ!

 

  ウインエクレール

京都10R 4歳2勝クラス・パールステークス

芝2000m 56Kg 田口騎手 (ウイン)

 

中距離で、直線の平坦なコースを求めて京都へ遠征です。調子は良いみたいです。田口くんに任せるだけです。