北海道にもやっと桜の開花宣言が!21日〜28日の週で札幌あたりは満開になるそうです。GWまで楽しめますね。桜の花と放牧地の風景は、限られたところしか見られませんが、235号を走らず山道を走っていただければ、小さな感動を見ることができます。今週は、5頭が出走します。みんな頑張れ!!

 

4/20(土)

 

  ロードブライト

東京7R 4歳上1Cクラス

D1400m 57Kg 永野騎手 (ロード)

 

前走3着から、走る気を見せてきてレースに参加できるようになりました。なんとか希望をつないで欲しいですね。永野くんがんばれ。

 

 

  ジレトール

京都11R 天王寺S

D1200m 57Kg 武豊騎手 (キャロット)

 

 

間隔が詰まっているので、軽めの調整でしたが、調教はいい動きだったようです。豊さんを迎えて、なんとか勝ち切ってくれないかな・・1200m戦ですが、頑張って欲しい。

 

4/21(日)

 

  マイネルアットーレ

京都5R 3歳未勝利

芝2000m 54Kg 吉村騎手 (ラフィアン)

 

 

 ロードクロンヌ

D1800m 54Kg 北村友騎手 (ロード)

 

2頭出しの未勝利戦。アットーレは、2桁着順だけはやめてください。3アウトの予感がしてならない。ロードクロンヌは3番人気ぐらいになりそう。陣営は結構自信があるようで、新潟へ向かわなかったですね。2戦目のここで躓かないように、期待しています。

 

  アルヴァレス

福島6R 3歳未勝利(若手騎手)

D1700m 54Kg 小林勝騎手 (ノルマンディー)

 

前走の二桁からなんとか、前進して欲しい。ビーチパトロールなのでダートは合うと思うのですが。

 

*キャロットクラブの許可をいただき転載しております。