桜の開花が遅れて、桜満開の仁川の舞台で桜花賞が行われるようです。出走枠順も決まって、乙女たちの躍動の舞台を楽しみましょう。出走馬がいないので、ちょっと寂しいですが・・今週は7頭出走、ロードマイライフには決めてほしい。

 

4/6(土)

 

  マグナレガリア

中山3R 3歳未勝利

D1800m 57Kg 田辺騎手 (ユニオン)

 

2月の東京戦から一息入れて調整されてきました。程よく仕上がったようですが、ともがまだ力をつけていないので、中山のダートはどうなのでしょう。頑張ってほしい。

 

  マイネルアットゥーレ

阪神4R 3歳未勝利

芝2000m 57Kg 津村騎手 (ラフィアン)

 

 

3歳4月でやっとデビューまで来ました。経験馬に混じってどんなレースになりますか。ボロ負けするようだと滅入りますね〜。

 

  コイヌール

阪神5R 3歳1Cクラス

D1800m 57Kg 西村騎手 (キャロット)

 

3歳1勝クラスでスランプが続いております。身体と気性のバランスが取れていないようです。初めてのダート戦どんなレースになりますか・・

 

  ロードマイライフ

阪神6R 3歳1Cクラス

芝1200m 57Kg 西村騎手 (ロード)

 

前走首差の2着から確証を期して、調整されてきました。西村くん、決めてください。

 

  レヴォルタード

阪神9R 4歳2勝クラス・白鷺特別

芝2400m 58Kg 岩田望騎手 (キャロット)

 

中山戦を回避して、メンバーが強そうな阪神へ。どうなりますか。あまり変わった感じはしないとのこと。ジョッキーの腕に期待します。

 

4/7(日)

 

  ウインエクレール

阪神10R 4歳3勝クラス・ダイワスカーレットC

芝2000m 53Kg M・デムーロ騎手 (ウイン)

 

体重も増えて、メンタルもしっかりしてきたようです。調教も良かったようですね。あとは、輸送と混戦の2000mをどう乗り切るか・・いいレースを期待しています。

 

 ジレトール

中山11R 京葉S-L

D1200m 57Kg 内田騎手 (キャロット)

 

裏開催のメインレース。ダート1200m戦を狙って輸送してきました。スピードを生かして欲しいところですね。

 

*ラフィアンターフマンクラブの許可をいただき転載しております。