朝、Aiba静内によって馬券を買ってきてから、1日忙しかった〜。ドジャースの山本くんがいいピッチングをしていて、競馬どころではない。雨で中断しているうちに、高校野球の決勝戦が始まる。大谷くんは少しスランプ気味で、タイミングがあっていない。後半ドジャースが逆転されてから、まさかの9回に同点延長。10回の裏の大谷くんが打てずに、昨日は負けました。残念。山本の好投が・・結果に繋がらずでした。

 

故郷の群馬県に愛着はないのですが、群馬の健大高崎が凌ぎ切って選抜初優勝でした。おめでとうございます。今開催からバットが低反発バットに変わって、ボールが外野の頭をなかなか超えない。外野の守備位置が前で、ホームランの出ない高校野球は、つまらないものです。

 

 

中山11Rに出走した2頭。ウインリブルマンが太めながら5着を拾いました。

 

 

 

大阪杯はベラジオオペラが凌ぎきりました。垂れそうで垂れないしぶといレースでした。4コーナーで前の馬しか来ない大阪杯は特殊なレースですね。関係者の皆様おめでとうございます。