ドバイワールドカップデーの週末です。MLBも始まったし、朝から夜中まで、楽しみが尽きません。しかし、今日は本州も雨で、週末の馬場は・・あまり良くないようですね。ドバイは、録画だと競馬ファンじゃないので、眠い目を擦ってみることにします。

 

3/31(日)

 

  フォラブリューテ

中山11R 4歳3勝クラス・美浦S

芝2000m 56Kg 大野騎手 (キャロット)

 

3歳春から、ずっとスランプが続いております。ルメールさんが乗ってもどうにもならない馬です。メンタルの成長がない馬なので、いきなり2000mに伸ばしても上手くいかないだろうな・・

 

 

 

 ウインリブルマン

中山11R 4歳3勝クラス・美浦S

芝2000m 58Kg 三浦騎手 (ウイン)

 

 

緒方厩舎に転厩初戦を迎えます。状態は前走より上ということで、中山周りですので、期待してみます。スタートがカギの馬なので、出遅れないように決めて欲しいです。

 

今週は日曜日の中山だけなので、寂しい限り、来週から福島が始まるので出走ラッシュになりそう。

 

*ウインレーシングクラブの許可をいただき転載しております。