2月に入りました、受験生を抱えるご家庭にとっては大変なシーズン。我が家も、孫たちが高校、大学と本番に入っているので、そっと応援するだけ。風邪などひかないように、大変でしょうが乗り越えて欲しいです。みんなに合格の通知が届きますように。

 

2/3(土)

 

  ウインリュクス

小倉7R 4歳1勝クラス

芝2000m 55Kg 亀田騎手 (ウイン)

 

プリメーラっ子で、4歳なのにまだ未勝利で走っています。少しずつレースになってきましたが、ローカル開催しか使えないので、奇跡を待つしかないですね。

 

  キュンストラー

小倉12R 4歳1勝クラス

芝2000m 56Kg 丸山騎手 (ラフィアン)

 

 フィレット

56kg 小林騎手 (ロード)

 

小倉最終レースも2頭出走。どうこう強く言える馬たちでもないので、目指せ掲示板。あきらめない走りを・・

 

 

2/4(日)

 

  リルト

京都5R 3歳新馬

芝1600m 52Kg 今村騎手 (キャロット)

 

母優先で出資すること4世代目。やっとデビューまで来てくれました。虚弱なのかわかりませんが、標準的な時計は出ているようです。今村さんがどうなのかね・・先手を取って逃げてもいいよ・・

 

  マイネルバークテス

小倉7R 3歳未勝利

芝2000m 57Kg 丹内騎手 (ラフィアン)

 

先週から怒りの連闘で、太めの体を絞ってきました。丹内君、なんとか勝たせてください。

 

 

  ウインマクシマム

東京9R ゆりかもめ賞・3歳1勝クラス

芝2400m 57Kg 松岡騎手 (ウイン)

 

  コイヌール

57Kg 三浦騎手(キャロット)

 

マクシマムは勝ちたいなあ〜。完成するのはもっと先というような感触ですが、良い走りを見せて欲しい。松岡頑張れ! 

 

 

未勝利戦と、1勝クラスと下のクラスばかりですが、調子の良い馬には、頑張って欲しいね。