5/30日からエントリー開始ということで、

今まで全く興味のなかった、POG’23にエントリーしてみた。

 

 

😐 賞金に興味なし

😐 POG本を買ったことが無い

😐 10頭全てMy厩舎の期待している馬

😐 自分だけ楽しめればよし

 

きっかけは、毎年見てしまっている小堺君のPOGドラフト会議、今年はウインマキシマムを木村さんが指名してくれました。どこまで頑張ってくれるでしょう。

JRAVanの2歳馬情報の中で、ノーザンF空港からクルークハイト21が紹介されて、びっくり。そんなにいい馬だったのかいな?ということで。

 

 

 

キャロットから、6/3にデビューするシュトラウス、コイヌール、ルフトクス

ラフィアンから6月デビュー予定のマイネルバークテス

ウインから、入厩しているウインディオーネ、ウインマキシマム。そしてウイントレメンダス、牝馬で一番動きが良いというウインブリエ。

ロードからロードマイライフの10頭です。

シュトラウスが人気でした・・・早いということは盛り上がりますもんね。

 

夏の札幌競馬まで競馬場へは行けないので、POGで楽しんでみます。うま友の方には、よろしくどうぞ。