今年のユニオンは、Good Lookingな馬が多い。

地方所属の募集も入って、

馬体派の方には選びがいのあるラインナップではないのでしょうか?

 

矢野さんのところがアンシェルブルーで2年連続は?ちょっと不満です。

今年の先行募集は嶋田牧場のエピファです。

全然売れていませんね(笑)

エピファっ子だから行かなきゃしょうがない・・

 

 

姉のルタンデスリーズの17、キルシェンロートは今、園田で奮闘中。

中央復帰が叶うかな?微妙なところです。

何とか、お姉ちゃんの分まで活躍してもらえれば嬉しいのですが。

 

写真はクラブからおかりしました。

 

気になったサトノクラウン×グルーヴィークイーンが満口になりました。

こっちが正解だったのかな?買わなかった馬は所詮それまでの縁。

ユニオンさんの走る馬は、主戦はダートか短距離で、安くて腰がパンとしている馬なのでしょうが、そういうところへはなかなかたどり着けません。