伝説に残るvs嵐 3月23日 | 櫻井翔くんへの愛を記すブログ

櫻井翔くんへの愛を記すブログ

櫻井翔くんラブです♡♡♡




先週のvs嵐

これからまたアメブロで記事を書こうと思います♩

マイペースに更新していきます✩✩


〈ジャンピングシューター〉


お口とポーズが可愛い翔くん❤︎

{37A13993-F2D8-4324-901B-ECA3E7501C4A}


めちゃ可愛いくないですか?❤︎


赤いパーカーが似合ってる翔くん❤︎
髪型は長めのヘアー❤︎結構 長めも好き❤︎



怖がってる翔くん❤︎❤︎

{A9EDA98F-50CF-452D-AC99-9EE3E716D29B}

すごいおびえてましたね❤︎笑
翔くんが守るのは下だから集中攻撃受けやすいもんね❤︎

ビビリな面も持ち合わせてる翔くん❤︎
そんなところは愛しいでしかない❤︎



表情可愛いな〜〜〜〜。

{CD2B1A74-05B0-4428-8F8C-7A31912568CF}



翔くんの「ここにいるよ」が可愛かった❤︎

あそこからは見えないよね。笑




何故か、本人の代わりに松潤とタッキー2人の思い出を持ってる翔くん❤︎

{62295DE3-BAAB-40F3-92D2-F943A65AB034}

本人が覚えてなかった。笑
思わぬ翔潤でしたね❤︎



〈クリフクライム〉

かっこいい❤︎❤︎❤︎

{37BE785D-BAF3-4548-AA22-D6A1AC474306}


ん〜〜〜〜かっこいい。



このポーズ好き❤︎

{FF1B2FF6-1D56-4FF0-8D75-F5F9C76BA435}


翔くん、よくするよね❤︎



〈ピンボールランナー〉

{06EF8EA4-9F1B-4970-9C9C-35D24E788718}

小芝居❤︎きゅん❤︎


後ろ姿好き❤︎

{C6BC2BCF-5BB5-4A66-890E-43767C59F5E6}

翔くんの後ろ姿に好きが溢れて、止まらなくてですね。。
背中フェチかも、、、、、、、❤︎

あと、後ろ髪のハネがいい感じにイケてますよね❤︎翔くんの後ろ髪のハネが好きです❤︎笑




タッキーと翔くんの思い出❤︎

{B1978A57-F837-43FE-A329-C9D4A196B77C}


タッキーとの夜会の回はほんと印象深かったよね❤︎


(かっこいいんだってば❤︎)

{3B60D237-26AD-40E1-BB38-E60BC6991CA5}

「タッキーって呼んでるの今年からだから」


ちゃんと解説を入れる。笑


そんなに”タッキー”って呼ぶことって、翔くんにとって重大な決断だったんだね、、、、、、、


二人は同い年だけど、事務所に先に入所したのはタッキーであることから、翔くんにとってタッキーは先輩である故に上下関係を重んじる翔くんの真面目さと、



仲良くしているグループが違うことから接点もあまりなくて2人の間には距離があったこと。



まさにこの二つを、この話が物語っているよね、、


でも二人は不仲ではありません。笑 

翔くんらしくて好きな案件❤︎
なんかね、、笑 


一見さんお断り良きです❤︎




可愛い❤︎

{AC0732AB-6C5B-436B-B108-F708742D946C}

お眠り翔くん❤︎きゅんきゅん❤︎



近い❤︎

{974509F0-0B3D-478A-9621-9E52ACE1542C}

めっちゃ近いやん。
どんな寝相の悪さが二人をそんなに接近させたの。笑


翔くんは寝相が悪いで有名だけど、若い頃も寝相悪かったのかな〜?
タッキーのことは知らないです^^;




お口むー可愛い❤︎

{1AA1C9EA-F3A7-45D7-B2FA-32C1FB76C940}


可愛い可愛い可愛い可愛い❤︎





〈ボンバーストライカー〉
新ゲーム❤︎

翔くんのお顔がきゅーと❤︎

{FE8B74FE-E2EB-4332-AA34-67D25CDCC026}

めちゃきゅーとです❤︎



ドキドキ❤︎

{1E1BD88A-4509-43F9-AADB-C03C454C38B9}


すっっっごい可愛い。。

端からいきます❤︎

お口の前で手を叩く翔くん❤︎
これはたまに見るやつ❤︎

これやってるとき何も考えてなさそう。笑

どんだけ自分が可愛いのかについて、本人は無自覚です。笑


次、オフモードの翔くん❤︎

見るからにオフモードですけど、何考えてるのかな〜って考えてしまいます。。


最後の2つは、きゅーとの一言❤︎



アナウンサーチームの実況席に手をついてる翔くんの表情、動きが可愛い〜〜〜。




嘘つくの下手くそ❤︎

{CC7F9244-BAAD-4A6B-AF45-7434E2560067}

お茶目な翔くん(っ´ω`c)♡



翔くん凄い❤︎

かっこいいいい(*´ェ`*)ポッ❤︎

{716E29BF-10D6-41E3-ADDE-C2AAA95B3530}


舌ぺろ顔かっこいい❤︎

翔くんのいつものキメポーズ❤︎


最後も翔くんがキメました❤︎
得意ゲーム誕生なるか?!ですね❤︎



かんさんの呟き






新ゲーム期待です(*^◯^*)❤︎



翔くんかっこよかった〜〜〜〜〜〜❤︎❤︎❤︎






ツイッターはこちらです✩
@shooooo___