SPの最後はお忍びの翔くんの可愛いさにきゅんきゅん【嵐にしやがれSP2016.4.9】 | 櫻井翔くんへの愛を記すブログ

櫻井翔くんへの愛を記すブログ

櫻井翔くんラブです♡♡♡



翔くんのことが好きで好きでたまりません。

リアルに心臓がぎゅうってなります。


翔くんのことを考えてぎゅうううううって好きで押し潰されそうな気持ちです。


苦しくて苦しくてなりません。


この気持ちはどうしたらいいの…。
翔くんのことがたまらないくらい大好き。



昨日のしやがれSPの翔くんもかわゆかったです・゚・(´pωq`)・゚・




*激辛デスマッチ






最初のマツコさんがゲストのときの翔くんのかわゆさえげつなかったです。



34才らしい可愛さがたまりません。


翔くん、年々、可愛さも増していっているけど、その年齢らしい可愛さがあります。
わたしは翔くんの30代感がたまらなく好きです。





笑顔きゅん♡♡(*゚ー゚*)




もぐもぐ翔くんきゅん♡♡






翔くんの瞳、きらっきらっ♡


可愛い可愛い可愛い。+゚・(pωq)・゚+。




以下、私的萌えポイント。


パクチーが入ったときのワイプの翔くん、お口大きく開けて可愛かった♡♡(●´ω`●)♡♡

リアクション、きゅーとだなあ♡♡♡



パクチーが嫌いな翔くんを観察してました♡



ワイプの翔くん、ひ~は~~~ってVTRの人が発言しているのを聞いて、「ひ~~は~~~」って真似してたの可愛かった♡きゅんってする~~♡♡




*This is MJ


MJと手越くんにウケてる翔くんが可愛すぎる!!!!!!!!


ハハハって笑い声と、その笑い声に伴う笑顔が好き好きでたまりません。


翔くんのハハハって笑い声が周りの人を明るく照らしています♡♡♡らぶ♡♡♡(*´□`*)スキ♡





*ピザデスマッチ


小瀧くんの一発ギャグを受けて、



(`・3・´)「ナイスリーゼント」



が可愛すぎた♡♡♡♡


手越ピョーンもいじってたし、お茶目に取り入れていじるところかわゆい。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。



ピザ回しが意外に上手くできてた翔くんが愛しかった♡♡





みんなの期待に応えて2回目のピザ回しを頑張った結果、ピザ生地が破れちゃって、小瀧くんと2人で大慌てな様子が可愛かった♡♡笑



ピザ回しを頑張ったけど、残念ながら負けちゃって悔しいね・゚・(´pωq`)・゚・

翔くん、ピザ大好きなのにね。涙涙涙翔くんが食べれなくて、わたしは悲しかったよ。涙涙









お顔かわゆい(*´³`*) ㄘゅ♡ㄘゅ



先輩の翔くんは、後輩の小瀧くんをたててあげていて、そのさりげない優しさと立ち回りにきゅんっとしました♡♡♡



身長差きゅんっ♡♡翔くん大好きっ♡♡




翔くんの先輩感好き♡♡♡♡

後輩の小瀧くんの活躍ために、さりげなく寄り添ってくれる頼りになる優しい先輩、櫻井翔くん。



惚れちゃう。




この笑いかけ!!!!!!
こんな笑顔を向けられて、惚れないわけないだろ~~~~!!!!!!





かわゆいですね。可愛いです。きゅんとします。こういうところが愛される要因です。


可愛いだけではないです。

かっこいいです。イケメンです、男前です。翔くんは
。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。


ただそこにいるだけでイケメン。


翔くんの醸し出している雰囲気が、わたしの胸をくすぐって、きゅんきゅんさせる。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。



だから、一瞬の瞬間も見逃せない。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。








きゅん♡♡♡♡




で、なんですが、本当に、



翔くんの体格が好きすぎて、胸がドキドキする。Tシャツ1枚のとき、際立つ翔くんのガッチリむっちりな体格。妙なエロさを出している…。



ぎゅうううって抱き締めさせてほしい!!!!!!!!!

切実な欲求)





*お忍び旅行。

千葉の房総半島に3/26(土)に忍んでいたそうです…。





翔くんかっこいい♡♡(●´ω`●)♡♡



ポッケイン姿の翔くんにきゅんきゅんするので、パシャリ♡




後ろ姿かっこいいなあ~~♡ドキドキするなあ~~~♡♡



写真を撮ってもらうとき、中国人を装ってバレないようにする作戦で、カタコト日本語を話す翔くん♡きゅんっ♡


しかし、バレていたみたいで、意味がなかった。笑
恥ずかしい~~~。笑

ワイプの翔くん、お口む~~~って表情、か!わ!い!い!!!!!!(*/ω\)〝〟



かっこよい( ´๑•ω•๑` )♡♡
普通に櫻井翔くんだ♡♡




好き( ´๑•ω•๑` )♡♡


さりげに、帽子を取った後の乱れた前髪にきゅん♡



ここ、ちょっとドキッとした。女性の反応がリアルで…。







尊い櫻井翔くんが下界にいらっしゃるというなんとも信じがたい不思議。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。


声をかけようか、かけないか悩んでいる女性のことを露知らず(翔くん気づいてた?)前に進んでいく翔くんがいとおしい♡♡
(というか存在自体がいとおしい)




最後の関門。
赤ちゃん羊と撮影







無事、バレることなくお忍び旅行成功!!!!!!!!



では、お忍びの翔くんにきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんして、記事を終わらそうと思います╰(*´□`*)╯♡