3月やー(´∪`*)


春やー♡/


昨日から突然
鼻むずむずむず。

くしゃみに鼻水。

え?



花粉症って
思い込みからくる
めんたるやねん。

って花粉症めんたる説
語ってたところ。笑


花粉症バカにしたおかげで
ばちあたった。
(´-`)ノ笑。



やだわー。


先週のはなし

夜中の焼肉。


夜中の悪魔♡(;-;)笑



photo:01




2日後ー

photo:02



二連ちゃんの焼肉♡笑

お休みとって
センパイたちと
楽しかったなー!

photo:03



さくらの♡

寒い中テラスで
つめたーいのが乙。笑


でも豆乳やからうまいのだ♡(´-`)ノ




photo:04



届いた♡

春いこーる=スニーカー

って思っちゃう!


photo:05




ロンシャン♡


ぱきっとした白って
シャキっとするわー


最新わ
大人カジュアル
したい気分♡(´-`)



なんでもむつかしいより
シンプルに…
カジュアルにでいーやん♡

ってことね!笑


photo:06



ネイビーも欲しい♡/




鼻やばいー。



今日もhappyに…♡



iPhoneからの投稿