今日も仕事でしたーニコニコ
久しぶりの晴れの土曜日やったからか
ちょっと忙しくて帰ってきてから1時間お昼寝してたふとん1ふとん2
にゃっぷもわちゃわちゃしてたのに爆睡大あくび

いやいや!
寝てる場合やないのよぉぉぉ私無気力無気力無気力
ぷっぷの絵の具の名前つけもせねば。。
きっと明日の夜やってるでしょうにっこり追い込まれんとできん人🙋‍♀️←



明日からスパセですね!!

イベントバナー

 

明日はお休みやから
ゆっくり徘徊しよーーー♡♡♡






さてさて♡
今回お声掛け頂き、こちらをお試しさせて頂きましたニコニコPR




    

ルルルンプレシャス
GREEN


シートマスク♡毎日のケアに欠かせないですよねニコニコ飛び出すハート


●グリーンの特徴
「肌荒れ防止」&「エイジングケア※」
└うるおい・弾力・ハリ・美肌ケア
└リポソーム構造のセラムカプセルで包み込んだ3種のセラミドが水分をキープし、肌のうるおいを守ります
└ごわつきがちな大人の肌をやわらげ、なめらかに
└良い睡眠をとった後のようなスッキリとしたハリツヤ
※年齢に応じたケア

●3種共通の成分
└浸透※型セラムカプセル:リポソーム化した美容カプセル(下記商品ごとに内包されている成分が異なります)
L22:22歳の皮脂バランスを再現した植物由来の複合オイルが皮脂のバランスを整えます
※浸透は角質層まで

●無着色/無香料/無鉱物油/アルコール無配合

L22がめっちゃ気になった人🙋‍♀️💕💕
22歳のあの頃よだれキューン
肌の心配なんてした事なかったなぁにっこり
オール明けの仕事とかでも余裕で
肌トラブル?なんそれ??🤷‍♀️みたいな🙄
今となっては考えられーーーん!!!🫠
その頃の皮脂バランスを再現と聞いて、若かりし頃を少し思い出しました(,,• •,,)🫶←


32枚入りなのに箱もコンパクトで

↓こんな感じでとても取り出しやすい!!!

これがめんどがりな私には

すごくポイント高くて指差し飛び出すハート


1枚だけをサッと取り出せます!


私は朝、化粧水代わりに貼り付けてます

そしてにゃっぷの朝ごはんを作ってる指差し

いつも5〜10分でできるようなテキトーメニューなんでw

ちょうど良い🫶


朝の、戦争のようにバタバタな時の時短にもなってとってもありがたいですウインク


シートマスクに化粧水がたくさん含まれているのが手に取るだけで分かるのですが、

その秘密は3層構造のシートの真ん中の貯水槽に

たっぷり化粧水が含まれていて、

お肌に乗せるとそれがゆっくりはきだされるようになってるんやってひらめき飛び出すハート



そしてとってもはりやすいです♡♡



シートマスクのける前に

手で覆って

水分入れ〜肌にとどまれ〜ってやってからはずしてます指差し

乾燥大敵!!水分水分♡♡♡

(あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。)




ぜひお試ししてみてくださいニコニコ




↓11日まで使える10%オフクーポンです↓


イベントバナー

 

読んでくれてありがとうございます♡♡