本日2記事め♡




昨日ブログ書きたかったのに
ZOZOで忙しくて←


夕方からはスマホ忘れて😭習い事連れてって
帰ったらバタバタして
寝落ち😭😭😭


でも
久しぶりのZOZOポチなので記録させてくださーい❤




まず、にゃにゃに♡


この子🥺💕💕
ポチできたよーーー♡♡♡



このGWであわあわした1日でした😇


前からZOZOでカゴに入れててね
クーポン出たのを
夜中?朝方?←に気づいて
悠々とカゴ見たら、ない😇😇😇


あれ?
カゴから出されたんやか?
って思って探してもどこにもない😭💦

隠されたんや〜😭😭😭って涙してたら
値下げされて出てると♡♡♡

みんなのおかげで無事に
にゃにゃ分を買えたー!!!
いつもありがとー😭💕💕


こんな感じに
つうがくふくに最適なレピピ同梱しました☺



レピピこんなの❤




なんかさ
学校用ってなると受けの良さそうなの選んでしまいます🤭


でも
色味もかわいくないですか?←誰か〜w
JS脳←


持ってないカラーで
来年の秋用にと買いました♡

なんと言っても529円だ!!!
どんどん着せれます♡♡♡






やっぱりどうしてもぷっぷにも欲しくて。。

ずっと格闘( • ̀ω•́ )✧




この辺をカゴに入れて悩んでました!!



そんなタイミングでパパ起きてきて🙃🙃🙃
ちょっと目を離したすきに
大放出されてて、全部在庫なし😭😭😭😭😭


もうダメだ、こいつのせいだ😑←
と若干キレる私←←


でも
物を増やすな!って司令が出されてるので
当たれずモヤモヤ(笑)







けど
見張り続けて



キャッチーーー!!!♡♡♡執念


完全おそろと悩んだり
サイズ感分からず少し大きめがいいなーとかで
130とも悩んでたけど
やっぱり120で正解よね??♡

あまりにもぷっぷの服買ってなくて
サイズ迷子なってた😇





あとねまた大好きレピピも❤

みんなも同梱してたやつー♡♡

持ってない色味に挑戦してみました🥰
だって419円♡♡←また言う


はぁ♡
満足♡♡♡笑




来るの楽しみやけど
パパが最近家おるの多くてイヤ〜😇


物が多すぎ!!って核心をかなりついてくるけん
🙃←私が悪いけどw

だってさ
なんも言わんとこがいいとこやったんに😑←




他にもたくさん書きたい事あるんです!
また書きたいなぁ♡♡











お返事させてもらってます♡♡

遅くなってごめんね😭💦


覗いてもらえたら嬉しいです❤






では♡また❤