Enchantlic Enchantilly さま ランチ会とお茶会 | ムサシノ野菜食堂miluna-na 暖炉がある店 地元の野菜を中心にたっぷりのお野菜と手作りのごはんとお茶やお酒を楽しんでくださいね

ムサシノ野菜食堂miluna-na 暖炉がある店 地元の野菜を中心にたっぷりのお野菜と手作りのごはんとお茶やお酒を楽しんでくださいね

住所☆武蔵野市境南町2-17-5
定休日☆水曜、第一木曜。最後の土曜日。祝日の場合翌日休
現在ディナー土のみ。最後の日曜日は特別メニューのみ営業。
営業時間☆ランチ11時半〜3時半(LO)2時半
テイクアウト18時まで。
ディナー17時半〜21時(LO) 20時

Enchantlic Enchantilly
アンシャンテリック アンシャンテリー様の
ランチ会とお茶会が開催されました。



またもや、ミルナーナは異次元、別世界へトリップ☆
フリフリ、フワフワの夢の世界でしたよ~☆
今回はヴァイオリン(from 黒色すみれ)の音に包まれた
お食事&お茶会となりました。



うっとり。贅沢な日曜日の午後を
楽しませていただきました。



ランチ会のお客様



お茶会のお客様



あらぁ、、
後ろに不似合いなお野菜販売の赤い旗が、、、^^:
ご、ごめんなさい☆

みなさん、ホント可愛くて、素敵でした☆