皆さん、こんにちはYUKAKOです音譜



今日はあいにくの雨ですね…あめガーン
雨の日ってなんだか気分が下がりますよね汗



そんな気分をパッと明るくしてくれる
不思議なパワー「for LUCK」について
今日は紹介しちゃいますキラキラ






まずは「希望の石」と言われるオパール宝石白





K10 オパール ドロップリング

K10 オパール ドロップリング 




角度によってカラーが無限に変化し、
何度見ても幸せな気分にしてくれますよ目ドキドキ



お次は「芸術の石」と言われるブルートパーズ宝石ブルー




K10 ブルートパーズ ドロップリング

K10 ブルートパーズ ドロップネックレス




しっかりとカラーを足してくれながら

大人っぽい雰囲気にしてくれる石ですよ音譜




お次は「天の神が宿る」と言われるターコイズ宝石ブルー





K10 ターコイズ ベイビードロップリング




マットなカラーと特別感溢れるスカイブルーが
しっかりとスマイルのアクセントに目キラキラ




幸せのパワーストーン。




他にも健康面でも効果を発揮すると言われ、
旅のお供としても頼れる存在ですクローバー



幸運のパワーを秘めた天然石を
ドラマティックな人生のお守りにドキドキ



見ているだけで心が癒されるようなブルーから
神秘的なカラフルまで、幸せに満ちた色石で
毎日をもっとカラフルにしてみませんか目はてなマークキラキラ