皆さん、こんばんはお月様YUKAKOですチューリップ紫




突然ですが、2022年8月23日

どんな日か知っていますか目はてなマークはてなマーク




実は…気づき




暦上で最も運がいい日「天赦日」なんですびっくりキラキラ




この日は「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ、

何をやってもうまくいく日と

言われているんだとか…気づき




そんなラッキーデーには今

まで挑戦できなかったことや新しいことを

始めるのに最適な日なんですよアップ




例えば、新しい仕事を始めたり、

新しい習い事を始めたり…引っ越しをしたり!と

環境を変えることが開運のポイントみたいですよ!!




また天赦日は「何かを結ぶ日」としても適していて、

特に新しい人生の門出になりそうな結婚や

大切な人に告白をする日としてとても

おすすめなんだとかラブラブラブラブ




実際に天赦日に

結婚する人はとても多いみたいですよウエディングドレス




今日はせっかくなので、

そんな皆さんの恋や愛を応援してくれる天然石を

少し紹介しちゃいますね宝石白宝石赤キラキラ




まずは「恋」にはこの石と言われるアメジスト宝石紫





K10 アメジスト ミニティアドロップリング

アメジストは別名「愛の守護神」と言われていて、

真実の愛を貫くパワーを与えてくれる

恋愛成就の石なんです飛び出すハート




昔から高貴の色とされるパープルカラーのアメジストは

見ているだけで自然と心が落ち着き、

癒しをくれる天然石ですよ目




お次はフェミニンなピンクカラーに輝く

ピンクトルマリン宝石赤





K10 ピンクトルマリン ドロップリング




愛の電流」を流すと言われるこの石は

愛を引き寄せて持続するパワーを

与えてくれるだけでなく愛情表現を豊かにし、

愛することの大切さに気づかせてくれるみたいですよドキドキ




落ち着いたピンクのカラーが

女性の美しさを最大限に引き出し、

可愛らしい印象を与えてくれる天然石です音譜




最後は虹色に輝くオパール宝石白







オパールは身に付ければ幸せな結婚ができると言われ、

昔から恋愛のお守りのように扱われてきました恋の矢




また幸福な恋愛を運び、

運命の人との出会いを引き付けてくれるとも

言われていますウエディングドレス飛び出すハート




何色ものカラーで輝く唯一無二のオパールは

見ているだけで幸せな気分にしてくれますよ黄色い花音譜




1年にたった6回しかないラッキーデー。




自分の恋のお守りとして、

また石に込められた意味と一緒に

大切な人に想いを伝えたり

プレゼントしたりするのも素敵かもしれません目ドキドキ




是非、この機会に愛を伝えてみてはいかがですかはてなマーク音譜