皆さん、こんにちは!!



前回に引き続き、

ご覧いただきありがとうございます目




早速、星座石の紹介の続きをしていきますよ宝石白キラキラ

まずは、てんびん座からてんびん座




てんびん座 (9/23~10/23)てんびん座

てんびん座の星座石は

ラピスラズリ、ターコイズなどキラキラ




K10 ターコイズ ドロップリング

石言葉は繁栄健やかな体旅の安全





さそり座 (10/24~11/22)さそり座

さそり座の星座石はオパール、ヘマタイトなどキラキラ





K10 オパール ドロップリング

石言葉は歓喜希望忍耐





いて座 (11/23~12/21)

さそり座の星座石はトルマリンアメジストなどキラキラ





K10 ピンクトルマリン ドロップリング

石言葉は無邪気潔白広い心





K10 アメジスト ミニティアドロップリング

石言葉は誠実心の平和真実の愛





やぎ座 (12/22~1/19)やぎ座

やぎ座の星座石はオニキス、アクアマリンなどキラキラ




K10 アクアマリン ドロップネックレス

石言葉は幸福聡明





みずがめ座 (1/20~2/18)みずがめ座

みずがめ座の星座石は

スモーキークォーツ、サファイアなどキラキラ





K10 サファイア ドロップリング

石言葉は成功誠実慈愛





うお座 (2/19~3/20)うお座

うお座の星座石はアイオライト、ムーンストーンなどキラキラ





K10 ムーンストーン ドロップリング

石言葉は健康幸運恋の予感




以上になります目ビックリマーク

皆さんの星座石はどんな石でしたかはてなマークはてなマーク




どんな石を迎え入れようか迷ったとき、

もちろん石の色や形、直感で選ぶのもいいですが、

自分の誕生月や星座と関わりがある石で選ぶのも

少し特別感があっていいですよね音譜








天体が動けば運命も動く」という言葉があるように

私たちは生まれた時から天体と深い関わりが

あるのかもしれませんね目キラキラ




誕生月や星座と深く結びついている天然石も

もしかしたら不思議なパワーが宿っているかも…気づき




是非、皆さんも不思議なパワーを
体験してみてくださいねびっくり気づき