皆さん、こんにちはチューリップ紫YUKAKOですドキドキ




気づけばあっという間に7月ですね気づき




夏、みなさんはどんなジュエリーを付けたいですか目はてなマーク




私はパールを使った白ジュエリーで

爽快な雰囲気を纏おうとキラキラ




パールはどんなスタイルにも合わせやすく

本当に万能ですよね宝石白









ちなみに、

皆さんはパールがどんな意味を持つか知っていますかはてなマーク




パールは「女性の宝石飛び出すハートと言われているんですびっくり




なぜ女性の宝石と捉えられるのかというと…


母なる貝の中で大切に育てられるパールには

女性が持つパワーや母性を高めるパワーが

宿っていると言われているから気づきなんですビックリマーク




石言葉は「健康」「富」「長寿」

まさに守護のパワーが強く、

昔から邪気をはねのけてくれるお守りとして

使われてきました宝石白




また恋愛・出産に効果があったり、

女性が持つ本来の魅力や美しさまで

引き出してくれるみたいですよ目




そんな女性の美を象徴するパールのアイテムを

いくつか紹介しちゃいますキラキラ










こちらはパールと天然石を組み合わせ、

エッジのきいたデザインのリングです結婚指輪キラキラ




アップサイクルされた純白のアコヤパールと、

色とりどりの天然石のコンビネーションが、

とっても豪華に指先を彩ってくれるアイテムですパーキラキラ




シンプルに洗練された1dot

リッチな気分にしてくれる3dot




どちらも普段付ける定番アイテムに

1つ変わり種として持っていると

いつものスタイルのオシャレ度を

一気にアップしてくれますよアップ




お次はこちらビックリマーク新作になります音譜








【K10 アコヤパールイヤーカフ】


繊細なゴールドにアコヤパールが寄り添ったような、

洗練されたデザインのイヤーカフキラキラ

すっきりとした印象ながら立体感があり、

横顔にまで個性を生み出します宝石白








K10 アコヤパールゴールドバーピアス


太めのゴールドバーから落ちるような、

繊細かつ大胆なデザインがモダンな印象を

与えてくれるピアス宝石白

照りのある大ぶりなアコヤパールが耳元で輝き、

視線を集めてくれますキラキラ









パールはエレガントな印象はもちろん、

カジュアルなスタイルも簡単に

アップデートしてくれますよアップ




パールの持つ不思議なパワーを借りて、

女性らしさを最大限に引き出してみませんか?ラブラブ




アップサイクルという枠組みを超えた

デザイン性の高いアイテムで

mi lunaの世界観を楽しんでいただけたら嬉しいです宝石白キラキラ




こちらのアイテムは現在開催中の松屋銀座POPUPにて

お買い求めいただけます飛び出すハート

お時間ありましたら是非、お越しくださいラブラブ




詳しくは下差し

🌼SUMMER POP UP🌼