後半も見ていただきありがとうございます目チョコ




早速ですが…

ERIKAのこの日つけていたジュエリーをご紹介音譜











手元のリングは太陽のような温かみのある

オレンジ色に輝くシトリンを指輪キラキラ




そこに優しいピンクカラーが可愛らしい

ローズクォーツのリングを重ねることによって

一気に春らしい雰囲気に桜ラブラブ





耳元はシトリンのカラーに合わせてイエローベースの

オパールのイヤーカフをキラキラ

オパールが太陽の光に反射して七色に輝くのが

たまらないですよね目アップ









この日はパきっとしたグリーンのスラックスを

履いていたのですが...宝石緑

こんなカラーアイテムにもさらっと

マッチしてしまうのが天然石の魅力ですよね目ひらめき電球




そして最後、

AIはこんな感じのジュエリーをつけていましたよ気づき










こちらのイヤーカフも実はオパールなんです目ビックリマーク

ファイヤーオパール気づきと言って、まるで炎のような

オレンジ色に輝くオパールになりますキラキラ









チョコ情熱的なチョコを呼んでくれる

お守りとしても人気ですよ目ラブラブ

これを身に付ければいい恋ができるかもはてなマーク





指元にはレモンクォーツのスクエアリングと

シトリンとパールのコンビネーションリングを指輪キラキラ








このコンビネーションリングが正面から見ると

天然石が浮いているような、そんなこだわりのデザインが

つければ一気にオシャレにしてくれるんです目キラキラドキドキ




私たちスタッフはこんな感じでその日の気分やスタイル、

纏いたい雰囲気で天然石を楽しく選んでいます音譜




“仕事が大変...”

そんな時パソコンを動かす手元にキラキラと

煌めく天然石がちらっと見えたら

気分が上がりますよね宝石ブルー宝石赤宝石緑




天然石にはそんな不思議な力があるんですよ目ひらめき電球




全て一点ものだからこそ、唯一無二のジュエリーを

まとう喜びも感じることができますドキドキ




皆さんにもぜひ、ジュエリーをつける楽しさを

届けることができたらと思っておりますキラキラ




いつも見てくださってありがとうございます音譜

他にこんなブログがあったらいいなひらめき電球

ジュエリーやエシカルについてこんなことが知りたいひらめき電球

みたいな意見がありましたらぜひお待ちしておりますビックリマーク




良かったらフォローも来ていただけたら

励みになります目ひらめき電球