皆さん、こんにちはキラキラYUKAKOです音譜




毎日お天気がよくて過ごしやすかったですねチューリップ赤




昨日はmi lunaスタッフみんなで会社の近くの

カフェにランチをしに行ってきましたナイフとフォーク




乃木坂駅から徒歩5分くらいのところにあるのですが

こんな感じで都会とは思えないほど緑に囲まれていて

とっても素敵なところでしたクローバー










Flower Shopも併設されているんですよコーヒー

店内にはこんなにたくさんの植物がチューリップ紫チューリップオレンジ










  

お花って見ているだけで癒されますよねおねがい




早速カフェに入り、ランチすることに…




メニューに悩んだ結果、

ハンバーガーとホットドッグを注文ハンバーガー










結構なボリュームがありましたが

とってもおいしかったですナイフとフォーク




皆さんもぜひ行ってみてくださいね目




ここで少し…

この日のスタッフの日常ジュエリーを

紹介しちゃいたいと思います宝石緑キラキラ




まずはYUKAKO!!




この日は…

パステルカラーのカーディガンに合わせて

ブルートパーズのチャームを私物のネックレスに

つけてみました宝石ブルー









大ぶりな天然石がキラキラと煌めき

首元を美しく見せてくれますキラキラキラキラ









手元には神秘的なブルーが美しい

ブルーレースアゲートのリングを片手に指輪キラキラ




もう片方には

ブルートパーズとパールの組み合わせが

こなれたスタイルにしてくれる

コンビネーションリングをつけてみました宝石ブルーキラキラ




同じ色合いのカラーでもそれぞれ違った輝きがあるのが

また素敵ですよね目ビックリマーク




次はERIKAの日常ジュエリーを紹介音譜




後半に続く…