皆さん、こんにちはチューリップ紫YUKAKOです乙女のトキメキ




今週も残り後1日ですねびっくり




金曜日、頑張ろうと

癒しを与えてくれると言われている

アメジストのリングをつけてみました宝石紫宝石紫










魅惑的なパープルカラーが忙しい日も

心を穏やかにしてくれますラブラブラブラブ




そんな紫色が実は今年のトレンドカラーになったことを

知っていますか目はてなマーク




静けさの青色とエネルギッシュな赤色が混ざった

「ベリー・ペリー」気づきいう紫色がかった色で









もっともハッピーで暖かい色” 

世界的な革新を変革




を意味しているんだとかびっくりキラキラ




そんな旬なカラーをジュエリーで取り入れてみるのはいかがでしょうかはてなマーク指輪











本日は春夏につけたいパワー溢れるカラーアイテムを

いくつか紹介しちゃいます音譜




ドロップリング。









大きめの天然石が手元を見るたびに

幸せな気分にしてくれますキラキラ




一粒でもしっかり主役になってくれる。

そんなリングです指輪




こちらはしずく型もありますキラキラ









美しいティアドロップの天然石が

手元を動かすたびにゆらゆらと揺れ

女性らしさを最大限に引き出してくれる一点です目宝石紫



他にも華奢なチェーンから流れる天然石が耳元で揺れる

ドロップピアスキラキラ








シンプルなデザインに洗練されているからこそ

天然石がより煌めき、

一気に耳元を華やかにしてくれます指輪キラキラ




また鎖骨に付かないくらいのこの長さが

首周りを綺麗に見せてくれますよラブラブ




紫色は高貴でラグジュアリー感がありつつも

親しみやすいカラーなので、色を取り入れたい

この春にもピッタリです桜音譜



皆さんもぜひ、今年のトレンドカラーを

取り入れてみてくださいね宝石紫キラキラ