皆さん、こんばんは!

 

 

 

本日もスタッフコーデ紹介をしちゃいます👗🍃

 


 

テーマはフェミニン💛なので

 


 

ジュエリーも女性らしさを

 

 

 

引き出してくれるものを


 

 

たくさん身に付けてみました💍

 

 

 

 

 

 

 

 

首元が広めなスタイルに合わせるのは

 

 

 

こちらの3dotパールピアスです✨


 

 

3粒の純白なパールのテリがうるうると


 

 

デコルテをとっても綺麗に見せてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

手元にはしとやかな淡いピンクが可愛い


 

 

ローズクオーツのリングを💍💗

 


 

こちらのリングよく見てください👀💡

 

 

 

 

 

 

 

カットが多めに入っているので

 


 

360度どこから見ても

 

 

 

キラキラと輝きを放ち


 

 

本当に綺麗なんです✨

 


 

こんな感じで重ね付けしても💗

 

 

 

 

image

 

 

 

 

右手にはまたまたパールのリングを

 

 

 

つけてみました💍🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢なほど大きめのパールに

 

 

 

上品すぎる純白…


 

 

見ているだけうっとりしてしまいます🥺

 

 

 

3月14日はホワイトデー…🤍🖤

 


 

可愛らしさがほしい…。

 

 

 

美しい印象にしたい…。

 


 

綺麗な雰囲気を出したい…。

 


 

どんな理想も叶えてくれる。

 


 

それが天然石とパールの魅力です✨

 


 

ぜひ大切な日には

 

 

 

お気に入りのジュエリーで。