お久しぶりの投稿でやんす。


実は去年あたりから、pixivに小説upし始めました。


やっぱり、小学生からの夢だった、

『小説家』という、ものを、


もう一度、


今度は、もっともっと本気で、


追いかけてみたく、なりまして。


さっき、プロフを久々に更新したんですが、

そこに、pixivのURL、のっけときました*


プロフにも、書いてますが、

基本的には、恋愛モノが多いです。


が、


おもろいもん大好き人間なので、


ギャグものも、

ちらほら。w


参考にw

↓イベント回ギャグものw ハロウィン🎃



お試しとして、

だぅぞ(どうぞ)☆


ちなみに、このイベント回シリーズで、

Xmas編と、新年会編も

ございますw


そちらも、

ギャグまみれw


ぜひ、

覗いていって下さいねぇ☺️✨



↑をupしたのが、去年の10月なので、


今は、だいぶ文体、

変わってますがw w


ちなみに、

最新投稿は、コチラ。↓



めめめめちゃくちゃ、

凝って書きました!!!!


想像力の、フル動員でございます。


普段こんなに、風景描写とか、多くないんだけども、

哀愁漂う雰囲気を出すために、

いろんな小道具、使いました。


【タイトル】

〜敬愛する貴方へ〜


【目線】

久我(兄貴分)・野島(死んで幽霊となった舎弟)

両方あり

三人称の章もあります。


【登場人物】

↑上2人+久我の更に兄貴分である一条


【場所】

事務所・屋上・坂・墓


【アイテム(?)】

煙草・花束・バケツ・柄杓・ハンカチ


【風景描写】

空・風・夕焼け・木の葉・光


てな、

感じでござる。


煙草のシーン、よくわかんないから、

彼氏にいろいろ情報ききましたw


あっちこっちから、情報をかき集め、

できたのが、この作品となります。


泣いてくれた人が、けっこう多いみたいで、

感謝感激しておるわたしでございます。😭✨✨



次の、目標は。


恋愛モノで、泣かすぞーーー!!!


ですw


応援、してくださると、

嬉しいです☺️✨✨




と、いう感じで、


久々の、


近況報告(?)でしたぁ笑





🌷みるん🌷