ゆっくり夕方散歩しました(^-^) | 柴犬ミルミル姫のブログ

柴犬ミルミル姫のブログ

柴犬ミルミル姫の日常を公開するブログ

今日は、朝雨だったし☔️お姉さんはお家で用事しているから私は静かにまったりと過ごしました🐕照れ お散歩はしっかり3回行けましたあしあとOK
おやつも食べたしプリンパフェショートケーキ けっこういい日になりました〜アップアップ拍手



日の暮れるのが早くなってきましたね。
明るいうちに夕方散歩しましたあしあとグッ

ちょっと⁈休憩ウインク

いつしかウォッチングになりました目 ビックリマーク


日が暮れないうちに帰りたいお姉さんが、落ち着かない感じえー 私はマイペースだから🐕もう少しまったりしま〜すウインク!!



ゴン兄さん作  ハロウィンだ〜🎃